« エイプリルフール | トップページ | 台風並み?! »

2012年4月 2日 (月)

新年度

実質的には。今日から新年度の始まり~ですねshine

長寿な情報番組なんかでも司会者さんが変わったり。

ぷるるんがず~っと見続けているニュース番組でもキャスターさんが変わっちゃいまして。「彼はどこへ飛ばされてしまったんだろう?」などと、ちょっと寂しくなっちゃったりしております。仕方ないけど~。

些細なことですが、変化があったりする。新年度の始まり。

先月。「卒業」したぷるるんですので、今月には何か「入学」をしたいものだ、と思ったりもするのですが。

でも。も~ちょっとこのままの~んびりしていたい気もありまして。

で。いまだ動かず、でございますcoldsweats01

さて。どーしよっかな~?

|

« エイプリルフール | トップページ | 台風並み?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

常に何かを求めてらっしゃるぷるるんさん。
人生を楽しんでらっしゃいますねnote
しばらくのんびりなさるのもいいと思いますが
何かと好奇心をそそられてしまいそうな気がします・・・wink

投稿: morinobu | 2012年4月 2日 (月) 21時05分

morinobuさまcherry
好奇心をそそられている物はいくつかあるんですけど。
と言うか。元々ずっと「やりたいなぁ」って思ってる物がいくつかありますから~coldsweats01
絞りきれないでそのまま…って方が、正しいかな。
一挙に全部はできませんからねsweat01

投稿: ぷるるん | 2012年4月 3日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54373848

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« エイプリルフール | トップページ | 台風並み?! »