« ヤマト世代 | トップページ | 雨 »

2012年4月13日 (金)

この1週間

桜が咲き始めると~。

電車に乗ってると、なぁ~んかとってもそわそわしてしまうぷるるんですaries

ぷるるんがよく乗る電車は高~い所を走っておりまして~train いつもだったら、電車の中では新聞を読んだり本を読んだりって時間に充てているのだけれど。

桜が咲いた1週間は、とお~くまで満開の桜がよく見えるので。せっかくの『春』を楽しみたいと、じっくり楽しませてもらうのでしたcherryblossom

で。あっちの桜こっちの桜と頭をきょろきょろそわそわ動かしまくり。

夕方からまた雨が降り出したので、明日辺りはひょっとしたらもう見られないかも…と思うと、今日も電車の中であっちこっちと忙しくしていたのでしたcoldsweats01

さて。この週末は実際はどーでしょうねぇ? 桜ちゃん。花吹雪でも見られれば、まだいいんだけど~heart01

|

« ヤマト世代 | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無情の雨で少し散ってしまいましたが
遠目にはまだピンクですね。
花吹雪の下での宴会もまた風情があっていいかも・・・。
わたしは電車には乗らないのですが
やはり桜が咲いているとついつい目が向いてしまいます。
名残惜しいな・・・。

投稿: morinobu | 2012年4月14日 (土) 20時06分

morinobuさまcherry
土曜はどーにかもってくれてましたね~、桜ちゃんcherryblossom
ピンク色の塊があると、ついつい目がいっちゃいますよね、やっぱりhappy01

投稿: ぷるるん | 2012年4月15日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54462660

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間:

« ヤマト世代 | トップページ | 雨 »