« 整理整頓 | トップページ | 春一番 »

2012年3月23日 (金)

おしどり夫婦

今朝TVを見ていたら。

去年の震災で離ればなれになってしまったトドの夫婦の話題が出ていました。

壊滅的な打撃を受けたため、あちこちの水族館にいろいろな動物を預かってもらっていた水族館。トド夫婦もそんななかの1組。

2頭いっぺんに預かってもらえたら良かったんだろうけど、預かる側にもキャパがあるものね。だから無理だったのでしょう。離ればなれになってしまいました。

が。よーやく。1年ぶりに元の水族館へ戻ってこれることになりました。

再会シーンをTVでしっかり捉えていたのだけれど。

2頭がお互いを確認した途端、チュッチュチュッチュとキスの嵐heart04

「喧嘩してても、いつもくっついて寝てたくらいだから」と飼育係さん。

とても微笑ましい光景を見せてもらえて、朝からちょ~っとHAPPYな気分のぷるるんでしたaries

|

« 整理整頓 | トップページ | 春一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その番組わたしも見ていました~。
しかし・・・残念ながら再会の瞬間は見逃してしまいましたwobbly
そんなにラブリーheart04な再会シーンだったんですね。
離れ離れで過ごした1年を経ても
ちゃぁんと覚えていたんですね~。
そんなトドをうらやましいと思うわたしって・・・coldsweats01

投稿: morinobu | 2012年3月24日 (土) 00時19分

morinobuさまcherry
morinobuさんだったら、絶対見てるだろーなーと思ってたんです。
でも再会シーンは見逃しちゃったのぉ?
残念!
すっごくらぶらぶでしたよぉheart04
胸キュンシーンでしたhappy02

投稿: ぷるるん | 2012年3月24日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54287485

この記事へのトラックバック一覧です: おしどり夫婦:

« 整理整頓 | トップページ | 春一番 »