« 長電話 | トップページ | 窓が開けたい! »

2012年3月28日 (水)

逆 年の差婚

今朝、情報番組で逆 年の差婚を取材していましたtv

奥様の方が10歳位年上のご夫婦が3組出てきて、夫婦円満の秘訣を話してもらうというもの。

奥様の方が年上にもかかわらず、すっごく若く見える方も多く。インタビュアーが「何故?」と聞くと「夫の趣味に付き合ったりしてるから」とのお答え。

ぷるねる2人も姉さん女房なのですが~。つっても1つ違いですけど。

でも、ねるるんの趣味に付き合っても。若返る可能性は…ない気がするなぁsweat02 ねるるんの趣味って、寝るだけだもんね~gawk

あぁ! 寝るのは美容にいいから、やっぱ付き合って寝まくったら、若返る?!

う~むthink

|

« 長電話 | トップページ | 窓が開けたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうやら朝の情報番組は同じものを見ているようですね~。
うらやましくなるような歳の差カップルばかりでしたね。
ぷるねるさんちもいつも仲良しでいいな~と思ってますよ。
パンやお料理も仲良く作ってらっしゃいますし
共通の趣味は多いのでは?

投稿: morinobu | 2012年3月28日 (水) 22時45分

morinobuさまcherry
あれは共通の趣味というのではなく~。
ぷるるんの趣味に無趣味のねるるんがくっついて来ているというのが正解で~coldsweats01
まぁ、いいんですけど。ははは~sweat01

投稿: ぷるるん | 2012年3月29日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54328469

この記事へのトラックバック一覧です: 逆 年の差婚:

« 長電話 | トップページ | 窓が開けたい! »