« 『僕等がいた』 | トップページ | 終わらない »

2012年3月17日 (土)

宿題

所属しているハーブ協会で、ボランティアで、ハーブのサシェを贈ることになりまして~present

家にある端切れでサシェ袋を作らなくちゃいけなくなりました。ノルマは1人10個。

ミシンのないぷるねる家では、すべて手縫いで作らなくっちゃなりません。まぁ、ミシンがあったとしても、きっと手縫いにしますけどね。ミシン苦手なのでsweat01

サイズとしてはサシェですから、そんなに大きな物じゃないんですけどね。布の大きさは20x15(cm)。

締め切りまで2週間位あったので、「どーにかなるだろ~」と思っていたら。

その後、すっこ~んと忘れてまして~bearing

「どんな状況ですか~?」と支部長からメールが飛んできて思いだし。「ひゃあshock

ただいま、一生懸命、製作中なぷるるんですariessweat01

20日には支部長宅へ送らなくっちゃなりません。果たして出来上がるのか~っ?!

乞う、ご期待!

(て言うか。そんな緊迫しているなら、呑気にこんなにながながブログ書くなよ~って感じ?! 「やらなきゃいけないことがあると、つい、他のことをしてしまう…という、試験前状態gawk) 

|

« 『僕等がいた』 | トップページ | 終わらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある
やらなくちゃ!のときv

ファイトp(^-^)q

投稿: 海の | 2012年3月17日 (土) 10時31分

はてさて、進み具合はいかがでしょうか~?
20×15ならけっこう大き目のサシェですね。
しかも10個となると大変時間がかかりそう・・・。
ねるるんさんはお裁縫お得意だったかしらん?
ここは愛の共同作業といきましょう!!

投稿: morinobu | 2012年3月18日 (日) 01時13分

海のさまcherry
やらなくちゃ! と気持ちだけははやるのだけど~
状態です。うぅ~crying

morinobuさまcherry
進み具合は…本日のブログをお読み頂いてcoldsweats01
あう~weep
ねるるんはお裁縫はからっきしです。
私より若いクセに、老眼出てますからね~。「無理~」とあっさり逃げられました。
ぐず~んcrying

投稿: ぷるるん | 2012年3月18日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54239728

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« 『僕等がいた』 | トップページ | 終わらない »