« 眠くて眠くて | トップページ | 逆 年の差婚 »

2012年3月27日 (火)

長電話

1月の下旬。

「ランチしよっ」と約束していた友人から前日に電話が入りました。

「体調を崩したので、明日はごめんなさい」とのこと。先生から暫く自宅で安静にしていなさいと言われたとも。

確かに声に元気が全くありません。それどころか、とてもしんどそう。

仕方ないね~。じゃあ復活したらまた連絡して~と電話を切りました。

約2ヶ月ぶりに電話が入りました。ランチの彼女です。

まだ本調子じゃないのよ~と言いつつも、声に張りがあります。良かったぁhappy01

ランチに行くにはもう少しかかりそうなのですが、順調に治ってきている様子。

花粉症も持っている彼女なので、「花粉が終わった頃にランチしよ~ねheart01」と約束しました。

その間、喋る喋る。3時間の長電話になってしまいましたdash

ずっと我慢してきたんだろーなー。少しは気分も晴れてくれたかな~?

などと思いつつ、ランチを楽しみにしているぷるるんですaries

|

« 眠くて眠くて | トップページ | 逆 年の差婚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある
私も今 花粉真っ只中だから、外出はさけたいけど
なんか 話してるうちに
時間がたってるよね(^o^)

投稿: 海の | 2012年3月27日 (火) 10時32分

何とはなしに気がつけば長電話・・・
そういうお喋りができる友達っていいですね。
年齢とともに体調の不調も出てきやすくなり、
電話さえおっくうになったりしますが
お元気になられて良かったですね。

投稿: morinobu | 2012年3月27日 (火) 19時31分

海のさまcherry
お友だちとの何気ない話。
気づいたら「ひゃあshock」って時間に…なってたりするのよねんsweat02

morinobuさまcherry
はい。ほんとに。元気になってくれて良かったですhappy01
元気になった途端に、毒舌家の本領発揮! のごとく、いろいろ喋ってましたわ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年3月27日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54320059

この記事へのトラックバック一覧です: 長電話:

« 眠くて眠くて | トップページ | 逆 年の差婚 »