« 終わらない | トップページ | ふぅ »

2012年3月19日 (月)

出来ました!

皆様から応援を頂いたお蔭で~。よーやく仕上げることができました~、宿題shine

これで明日(正確には今日!)、サシェを猫に任せることができまするcat

すっこ~んと忘れていた自分が悪いのですが~down

なが~い4日間でございました。疲れた~despair

言い訳をもう1つさせて頂けるならば。

親戚が来なければ、もーちょっと早く出来上がっていたと思うのですが~dash

まぁ、とりあえず。締切には間に合いそうだから、良しとしよう。

元々ど下手なぷるるんなのですがwobbly 縫い目がますますスンゴイことになっていることとか。間違っても「え~い、やり直している暇はないっ!」などとすっ飛ばしたことなんかは。

でっきれば大目に見て頂けると、嬉しゅうございます~。

ははは~coldsweats01

|

« 終わらない | トップページ | ふぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
私なら、縫い物すると血まみれ必須(笑)
尊敬です
しかも猫さんなら当日配達もあるのかなぁ?
我が家は使わないからなぁ

投稿: 海の | 2012年3月19日 (月) 13時40分

できたんですね~お疲れ様ですsign03
そんなに大量の縫い物してたら
目も肩も凝ってどっと疲れが出たことでしょう。
それでも、間に合わせた根性には頭が下がります。
のんびりとした休日が過ごせるといいですね。

投稿: morinobu | 2012年3月20日 (火) 03時16分

海のさまcherry
いえいえ。尊敬されることではcoldsweats01
私たちには、もっと凄い縫い物の達人がいるじゃないですか。
彼女に見せたら「何、この酷いの」って言われるに決まってますよ~。
だから絶対見せないbearing

当日猫もありますけど。
私は使ったことないけど、それで届いたことがあります。
まぁ、でも。今日届けば良かったので、普通の猫を使いました~cat

morinobuさまcherry
ありがとうございます~。出来ましたぁheart01
大量ってこともないんですけどね~。
数は10個ですけど、サシェだからそんなに大きいわけじゃないし。
ただ、気分的に「10個~」「10個~」って感じですかねsweat01
1個できるたびにカウントダウンしてましたねcoldsweats01
「締切」って言葉には、どーも燃えてしまうぷるるんでして。
過去、「締切」を破ったことがないんです。
なので、今回も頑張りました~happy01

投稿: ぷるるん | 2012年3月20日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54255965

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ました!:

« 終わらない | トップページ | ふぅ »