« 逆 年の差婚 | トップページ | 嵐祭り »

2012年3月29日 (木)

窓が開けたい!

花粉症のねるるんが居りますので~。

この時期、窓を開けることができませんdown

仕方ないんですけど~。けど~。けど~。

窓が開けたいぞぉ~っ!!

本来だったら、この時期だったら、もうけっこう暖かくなっていて。結露が起こることも稀になってるから、ま~だいいんだけど。今年はまだまだ朝晩は寒いから、すっごく結露ってたりするのよね。窓が開けられればす~ぐ結露を取り除くことができるのに、今年は…gawk

お洗濯物の乾きも超悪く。やっぱり外に干せないじゃないですか~。花粉ついたら困るし~。で、部屋干しな訳ですが、寒さのせいもあってか乾かないのよね~。

春と言えば、ほんとは心うきうき。縮こまってた冬からの解放! で、窓も開放! って感じなんですけど。

今年はちょ~っとシンドイ感があるな~というぷるねる地方でした。

窓開けたい~っbearing

|

« 逆 年の差婚 | トップページ | 嵐祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も花粉舞う中
窓を毎日あけ
外に洗濯干してます(笑)

浮腫み等々
花粉症状が
ふんだんに出現してますけどね(__)
彼だと悪いけど
自分が症状出る分には
いいかなぁ〜て(笑)

投稿: 海の | 2012年3月29日 (木) 16時34分

ごめんなさいm(__)m

私も
じゃなくて
私は
でした

申し訳ありませんm(__)m


いつも
相手を気遣うお二人がみえて
微笑ましいです♪

投稿: 海の | 2012年3月29日 (木) 17時01分

海のさまcherry
わざわざ訂正まで…ありがとうございましたcoldsweats01

いやぁ、別に気遣ってるわけでもsweat01
花粉症が酷くなったら、病院に引きずって行かなきゃならなくなるだけですしね~dash

漢方を試してみたら~? って言ってるんですけど。
なかなか行かないもんな~、それもgawk

投稿: ぷるるん | 2012年3月29日 (木) 21時39分

わたしは顔を拭くタオルや肌着などは部屋干しですが
あとは外です。
ねるるんさん是非病院へ行ってください。
体のつらさがぜんぜん違いますから。
今は漢方以外でも眠くならない薬もあり
症状の重さによっても種類が豊富です。
ねるるんさん自身が外から花粉にまみれて帰宅されるので
窓を少々開けても同じような気がします・・・。
「開けてないよ~」としらばっくれておけばどうでしょう?

投稿: morinobu | 2012年3月30日 (金) 00時55分

morinobuさまcherry
そーなんです! 本人が花粉まみれで帰ってくるんです。いつでも無防備なんです。
ぷるるんの方が少しでも持ち込まないよーにと、帽子被ったり、コートの前をしっかりボタンとめてるというのに。
きぃ~っannoy

「窓開けてないよ~」としらばっくれたいのは山々なのですが。
な~ぜかそれは敏感に感じとってくれるからやっかいなんですdash
っとに、もうっbearing

投稿: ぷるるん | 2012年3月30日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54338175

この記事へのトラックバック一覧です: 窓が開けたい!:

« 逆 年の差婚 | トップページ | 嵐祭り »