« マリーゴールド | トップページ | 天気予報 »

2012年3月 9日 (金)

お疲れ様でした

今年度1年間、一緒にボランティアを頑張って下さっていた方が、ご主人様の転勤でお辞めになることになりました。

今日がご一緒できる最後の日。

一仕事を終えた後、お茶の時間を持ちました。

大変だったこと、楽しかったこと。

いろいろお話して…お別れ。

こちらで頑張るお子さんもいらっしゃるので、たまに戻ってきます~とのことだったので、またお会いすることはできるとは思いますが。

でもやっぱり…寂しいよね。

1年間、貴女が居てくれたから、私も頑張ってこれました。ありがとうございました!

近いうちに、また、きっとお会いしましょう。お元気で。

|

« マリーゴールド | トップページ | 天気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期、転勤や卒業などで
いろいろな別れがあります。
苦楽をともにされた方とのお別れは寂しいものですね。
でも、ぷるろぐでぷるるんさんの様子がわかるから
たまにお会いしても違和感ないのでは~?
遠くの友人が一人増えましたねhappy01

投稿: morinobu | 2012年3月10日 (土) 00時51分

morinobuさまcherry
春は好きな季節なんですけど。
どーしても「別れ」がつきまとうのが…ちょっと辛いですね。
「別れ」があるから、「出会い」もあるってことも、知ってはいるのですけどね…。

投稿: ぷるるん | 2012年3月10日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54181773

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« マリーゴールド | トップページ | 天気予報 »