« 2月29日 | トップページ | 真夜中のサイレン »

2012年3月 1日 (木)

3月です!

や~っぱり早いですね~、1月2月が終わるのはdash

今日から3月ですよ~。今年はうるう年だったから、いつより1日多いにもかかわらず、もう3月です。

3月って聞くと、「春~tulip」って気がするのは、ぷるるんだけでしょうか?

『暑さ寒さも…』てな言葉がありますから、まだまだ寒い日も多いのはわかってるんですけど。天気予報でもそう言ってたしweep

でも。なぁ~んか「春heart」って気がする。

弥生って響きもいいのかもしれません。女の子の名前として「弥生ちゃん」って聞くと、可愛い感じがするしね~。如月も好きなんですけど、やっぱちょっと冷たい感じがあるものね。

ともあれ。今日から3月なんです。春なんです!!

はりきって行きましょ~ねhappy01

|

« 2月29日 | トップページ | 真夜中のサイレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月の最初の日からいいお天気だったので
とても「春」を感じましたねconfident
何もいいことが起きなくても
ついつい気分も上向きupです。
わたしも大好きな季節です。

投稿: morinobu | 2012年3月 1日 (木) 20時55分

morinobuさまcherry
春と言えば、やっぱりお花見~cherryblossom
桜だけじゃなくてね。その前から。
まず梅を見て~。桃を見て~。で桜でしょ。菜の花見たり、藤を見たり。
いっぱい見て楽しめるお花が続きます。
今年はどれだけ行けるかな~?
久しぶりにご一緒にお花見、どうですかぁ?

投稿: ぷるるん | 2012年3月 2日 (金) 09時00分

ずいぶんお会いしていませんものね。
ぜひご一緒しましょうup

投稿: morinobu | 2012年3月 2日 (金) 20時46分

morinobuさまcherry
わぁ~いheart04 お花見お花見~cherryblossom
問題は。桜の開花がいつ頃になるか? ですよね。
今年は寒いから、梅でも開花が遅れてるよーですし。
桜の期間は短いですからね~weep
天気予報を要チェック! して、日程を決めましょう。
Sさんにもお声を掛けておいて頂けますか~?
よろしくお願いしますheart01

投稿: ぷるるん | 2012年3月 3日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54111629

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です!:

« 2月29日 | トップページ | 真夜中のサイレン »