« 昨夜 | トップページ | 今年は »

2012年2月17日 (金)

昨日は

朝からボランティアに行かなきゃいけなくて~。

約1時間歩いて(正確には、25分歩いて5分電車乗って30分歩く)、ボランティアセンターへ行き~shoe

2時間立ちっぱなしで~。

午後から別の予定が入っていたので、30分歩いて駅へ向かい~。

できれば電車で座りたかったのだけど、混んでて無理で~crying

20分歩いて次の会場へ向かい~。

1時間位は座れたけど、その後また立ち仕事で~。

20分かけてまた駅へ戻り~。電車に乗って~。で、25分くらいかけて歩いて帰ってきました~。

戻ると、もう、なぁ~んか指1本動かすのもヤって感じだったのですが~。

でもいろいろやらなきゃいけないことも溜まってたので、エイヤッと片付けて~。ねるるんにご飯食べさせて寝たのですが~。

今、まだ疲れが完全に残っています…ふぅdespair

年はとりたくないものです…って感じ?!sweat01

|

« 昨夜 | トップページ | 今年は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれはお疲れ様でした。
適度なウォーキングは身体にいいですが
歩きすぎちゃいましたね~wobbly
立ったままっていうのも腰にきますし。
週末はのんびり過ごせるかな???

投稿: morinobu | 2012年2月18日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54004466

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 昨夜 | トップページ | 今年は »