« 収穫量 | トップページ | 昨夜11時頃 »

2012年2月10日 (金)

たまご

生協で、週1回、食料を配送してもらっているぷるねる家house

たいして必要じゃないな~と思う週には、もちろんあんまり買わないのですが。

たまごと牛乳だけは毎週届くようにお願いしてありまして。

さっき届いたんですけど。

冷蔵庫に入れようと思って、ふと気がついた。

「あちゃ~、たまご入れがいっぱいだぁsweat02

そーいや、今週はあんまりたまごを食べなかったなぁ…。

いつもは毎朝1個食べてるんですけどね。今週はなぁ~んか起きた時にあんまりお腹がすいてないことが多くって。で、たまごはパスしちゃってたのよね。

こんなにたまごがいっぱいあるのなら。ねるるんお得意のプリンでも作ってもらわなくっちゃあhappy02

などと勝手に決め込んでいるぷるるんでしたaries

|

« 収穫量 | トップページ | 昨夜11時頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらsign01ねるるんさんはプリンがお得意なんですかsign02
それは是非作ってもらわなくてはねwink
いろいろ得意技(笑)があって、いい旦那さんですね~。

投稿: morinobu | 2012年2月10日 (金) 19時56分

morinobuさまcherry
得意技っていうんですかね~sweat01
今日、いきなり一人にさせられちゃいましたからね。
明日は必ずプリン作らせてやるっcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年2月11日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53949131

この記事へのトラックバック一覧です: たまご:

« 収穫量 | トップページ | 昨夜11時頃 »