« ベランダで | トップページ | ムーミン »

2012年2月23日 (木)

昨日の夕方から降り出した雨が、今朝まで残るとは思ってませんでした~rain

冬場は雨が少なめな方のぷるねる地方。

でも今年は例年より多い気がするのは、気のせいでしょうか?

雨だけじゃなく雪までふったりするものねsnow

雪なんて、今まではめったに降らなかったのに。

やっぱり今年は何かがちょっと違う気がする…。

地球全体で、気候が変わってきてるよね。

変わってきてること自体は、まぁ、いいけれど。

恐ろしい被害をもたらすようなことがないように。

それだけを祈りますshine

|

« ベランダで | トップページ | ムーミン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この冬は雨が少ないな~と
思っていたmorinobuですcoldsweats02
しかも、雪もあんまり降らないし
寒さもまし。。。って
世間からズレてたの~sign02
今月になってやっと雨や雪が続けて降りましたね。
農作物もお肌も喜んでいますnote

投稿: morinobu | 2012年2月23日 (木) 22時34分

morinobuさまcherry
あれ? 少ないって思ってらっしゃった?sweat01
いえいえ。じゃあ、私の方がズレているのでしょうsweat02
年末までは少なかった気がしますが、今年に入ってその分降ってるよーな気がしておりました。
雨もお天気も、ほどほどがいいで~すrainsun

投稿: ぷるるん | 2012年2月24日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54052470

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ベランダで | トップページ | ムーミン »