« 明日は | トップページ | 昨日から »

2012年2月14日 (火)

花粉情報

花粉情報が出始めましたね~info01

幸いぷるるんはまだ発症していないのですが、ねるるんは花粉症なので、情報が出るようになると気をつけるようにはしています。

なるべく花粉を家の中に入れないように、玄関先でコートを払ってから中に入るとか、窓をあまり開けないようにするとか。

外出時にはたいてい帽子を被っているぷるるんなのですが、その帽子もそろそろ毛糸さんから卒業かな~。

毛糸だと、花粉だらけになっちゃいますものねsweat01

まぁ、まだ出始めたばかりで、活発になるのは来月初めとのことですから、もーしばらくはいいかな~?

ちょいと考えてしまいますthink

|

« 明日は | トップページ | 昨日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、去年はむずむずしたんでしたsweat01鼻。
あれは花粉症だったのか・・・
もうすぐ判明します。
花粉症のかたはほんとうに辛そうですから
お気の毒です、ねるるんさん。

投稿: morinobu | 2012年2月14日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53982368

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉情報:

« 明日は | トップページ | 昨日から »