« BD | トップページ | 収穫量 »

2012年2月 8日 (水)

チョコ巡り

1月の半ば頃には既にお約束していたチョコ巡りに、本日、お友達と行って参りました~shine

10時にとあるデパートの『バレンタインフェア』会場にて待ち合わせ。

「1時間後にここに集合ね」と別れて、あれやこれやと品定め。お互い、気に入った物を購入。

ランチを挟んで、別のデパートへGO!

なぁ~んかでも…今年はどのデパートも、例年に比べて規模が小さく~down

「ちょーっと物足りないねぇ」ということで。他にもあちこち訪ねてまわり。

すっかり疲れ切って帰って参りましたdespair

あれだけ歩きまわったわりには、戦利品、少ないんだも~んdash

ちょっと残念。

まぁ、でも。お友達ときゃいきゃい言いつつ、見てまわれることが楽しいのよね、実際はhappy01

来年も来ようね~と別れたのでした。

さて。来年はどんなのがあるかな~?

|

« BD | トップページ | 収穫量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テパート巡り、楽しそうですね。
わたしもデパ地下に行くとわくわくheart02しますが
デパートに出向くのはせいぜい一年に2~3度かな。
ぷるるんさんが羨ましいです。
今は一年で一番チョコ保有数が多いぷるねる家なんですねnote

投稿: morinobu | 2012年2月 8日 (水) 19時55分

morinobuさまcherry
張り切ってデパートをまわるのはこのチョコ巡りの時だけで~。
これ以外ではまずまわりませんよ~sweat01
シンドイですもん。
チョコホリックなぷるるんは、チョコにかける意気込みだけは凄いんですcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年2月 8日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53934099

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ巡り:

« BD | トップページ | 収穫量 »