« 昨日は | トップページ | ブログ状況 続報です »

2012年2月18日 (土)

今年は

本当に寒いですね~bearing

また大雪になるとの予報が出ています。

一昨日は昨日が「今年いちばんの寒さ」って気象予報士さんが言ってた気がするのですが、昨日になったら今日が「今年いちばん」に変わっておりました…sweat02

まぁ、ねぇ。日々更新しても仕方ないけど~。でも、ちょっと騙されてる気がしてならないのはぷるるんだけでしょうか?despair

ともあれ。今年の寒波は日本だけのことではなく、世界各国規模のことで。ヨーロッパでは寒さによる死者の数も凄いですから。ほんとに大変なことです。

インフルエンザもA型はピークを越えたけど、次はB型とか言ってますし。

皆様、暖かくして、くれぐれもお体、ご自愛下さいねclover

|

« 昨日は | トップページ | ブログ状況 続報です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は吹雪の中帰宅しましたsnow
身体を動かしたあとだったので寒く感じなかったのが幸いでしたが
風邪もひいてないのに鼻水が勝手に出てくるくらいでしたよsad
今年は予防接種をしていてもインフルエンザにかかるそうで
(軽くはすむそうですが)
受験が終るまでは念入りに予防に励んでいる我が家です。
ぷるねる家もお忙しいお2人なので
気をつけてくださいねhappy01

投稿: morinobu | 2012年2月18日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54011927

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は:

« 昨日は | トップページ | ブログ状況 続報です »