« 鮮度 | トップページ | ベランダで »

2012年2月21日 (火)

テーブルクロス

ずーいぶん久しぶりにsweat01 テーブルクロスを変えてみました。

今までは黄色のテーブルクロスだったんですけど、今回はな~んにも色のついてない、透明なクロスです。

元々は、下に気に入った布を敷いて、その上にこの透明のを掛けるつもりだったのですが、たまにはテーブルの地色を楽しんでみるのもいいか~ってことになり、しばらくは透明なままの予定。

クロス1つ変えるだけで、雰囲気って変わるものですね~。

テーブルは栗色なんですけど。お蔭でお部屋の中がシックな感じに見えます。

さて。布はどんなのを買ってきましょうかね~? ふふhappy01

|

« 鮮度 | トップページ | ベランダで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テーブルクロスは結構な存在感ですから
部屋の雰囲気を変えるのにはいいですね。
わたしも春の色tulipにお部屋をイメチェンしたいな~と思う今日この頃です。

pencilお返事書けるようになったんですね。
今後も不安はありますが・・・
致命的ではないようでよかったです。

投稿: morinobu | 2012年2月21日 (火) 23時12分

morinobuさまcherry
ご心配&ご迷惑をおかけしました~think
まだまだ不安材料はいっぱいありますが~sweat01
とりあえず。頑張ってお返事したいと思います。
よろしくお願い致します~heart01

そうですよね~。
春っぽくイメチェンしたいですよね~tulip
じゃあ、やっぱり明るい色の布を探してくるかな~wink
次は、カーテンを変えたいと思っているぷるるんなのですが…はてさて?

投稿: ぷるるん | 2012年2月22日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54037887

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルクロス:

« 鮮度 | トップページ | ベランダで »