« 桃の花 | トップページ | 日に日に »

2012年2月27日 (月)

お酒

ほとんどお酒が飲めないぷるるんですaries

ほぉ~んのちょっと、舐めるくらい? ならできますが。

ウィスキーボンボンなら食べられますが。でも、実はあまり好きではなく~。チョコやらケーキやらに染み込ませてるくらいのは大丈夫heart

でも奈良漬は苦手down

甘酒くらいなら飲めます。

てな感じなぷるるんなのですが、年も年なので、近頃よくお酒に誘われることが多く。

「ごめんなさい。飲めないの」とお断りをするのが、なぁ~んか…なぁsweat02

どーしよーもないのだけれど。お断りした途端に、相手の方のテンションをちょっと下げてしまって申し訳ないよーな…。

う~む…と思ってしまう、今日この頃なのでした…think

|

« 桃の花 | トップページ | 日に日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもお酒に弱いタチです。
口にするのは大丈夫なんですが
アルコールを分解できないみたい。
でも、飲み会の席は楽しくて好きなので
「飲み」に誘われてもウーロン茶でお付き合いしていますcoldsweats01
まぁ、割り勘負けは否めませんが・・・。
悔しいので何か1杯くらいはちびちび飲むようにしています。
ぷるるんさんも、さぁ夜の街へ繰り出しましょうsign03
な~んてねwink

投稿: morinobu | 2012年2月27日 (月) 22時19分

morinobuさまcherry
何人か居て、居酒屋で、とかなら、雰囲気楽しむんですけどね、私も。
お家へお招き頂いて、とか、2、3人で、ってなると、こちらが飲めないって言っちゃうと、相手の方も遠慮されたりするでしょ。
それがちょっとね~coldsweats01
なぁ~んか、すっごく申し訳ないことをしているよーな気になりまして。
仕方ないんですけど~。
でも。ごめんなさいwobbly

投稿: ぷるるん | 2012年2月28日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54090629

この記事へのトラックバック一覧です: お酒:

« 桃の花 | トップページ | 日に日に »