« 結果報告~☆ | トップページ | お知らせ »

2012年2月 5日 (日)

ザッハトルテ&トリュフ

もーすぐぷるるんBDというのと~。バレンタインっていうのと~。

を、合わせまして。

チョコホリックなぷるるんは、ザッハトルテ&トリュフの講習会に行って参りました~happy02

P1000556 P1000555 じゃ~んheart04

これらがそうで~すnote

完全に『自分へのご褒美&BDプレゼント』でございます。

よく行くケーキ屋さんでバレンタイン用のお教室があると聞き、参加させて頂いたんですけど。

トリュフのお土産がこ~んなにあるとは思ってませんでした。超びっくり~!

とーぶんトリュフに困りませんねhappy01

既にお友達と、デパートでのチョコ巡りのお約束をしているぷるるんなのですが、買う必要なさそ~って感じ。

幸せ~lovely

|

« 結果報告~☆ | トップページ | お知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ザッハトルテは18cm?16cm?
きれいに光り輝いていますね~。
食べるのがもったいないくらいsign03
そしてトリュフの量には
写真を見た瞬間わたしもびっくりeyeしましたよ~。
これだけの量のチョコレート菓子がお家にあると
思うだけにんまりlovelyしちゃいますね。

投稿: morinobu | 2012年2月 5日 (日) 18時38分

morinobuさまcherry
ケーキのサイズは15cmです。
だからそんなに大きいってわけでもないですが~。と言って。大人二人には十二分な大きさですheart04
チョコホリックなぷるるんは、どーもザッハトルテのチョコをかけ過ぎたよーでsweat01
切ったら、けっこうチョコが厚かったです。
でもわざとじゃないのよ~っcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年2月 6日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53907270

この記事へのトラックバック一覧です: ザッハトルテ&トリュフ:

« 結果報告~☆ | トップページ | お知らせ »