« 昨日から | トップページ | 昨夜 »

2012年2月15日 (水)

ねるるんに

ご不便をお掛けしております~。ごめんなさい~think

ねるるんに昨夜、ブログの状況を話しますと、「それはうちのPCだけの問題じゃなくて、このブログの管理会社との問題じゃないかなぁ」という返事。

で。ネットで管理会社に状況説明をし、ただいまお返事待ちでございます。

「ネット会社から電話がかかってくるかもしれないよ」と言い残し、ねるるんは出勤してしまったのですが、今のところ電話はナシtelephone

つーか。実は。見慣れない番号から電話がかかってきたのですが。見慣れない番号の電話は極力取らない主義のぷるるんなのだ~。あれ、そーだったのかなぁ?sweat02

そーだったとしても。管理会社の人が、「あーやってみて、こーやってみて。そしたら動くと思うよ~」と説明してくれたところで、どーせぷるるんにはできないし~bearing PC、もうまるでわかんないしねsweat01

なので。やっぱ週末じゃないと、どーにもできないよーな気がします…うぅ~despair

ごめんなさい!

頂いているコメントは、ちゃんと読ませて頂いてます~。ありがとうございます~heart04

|

« 昨日から | トップページ | 昨夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ。そんなことがあるんですね。
わたしだったらやっぱり自分とこのPCで何かしたかな~????と思うな。
PC関係ってまず言葉(単語)自体がわからなくて困りますよね。
ねるるんさんにおまかせしましょうbleah

投稿: morinobu | 2012年2月15日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53990026

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんに:

« 昨日から | トップページ | 昨夜 »