« たまご | トップページ | ゆうパック »

2012年2月11日 (土)

昨夜11時頃

ねるるんから電話が入りましたmobilephone

帰るコールかな~と思ったら。

「明日出勤になった。今日もいつ帰れるかわからない」とのこと。

あぁ~っ?!annoy

いや、まぁ、ねぇ。休日出勤になるのは仕方ないとは思うんですよ~。思うんですけど~。

どーしてもっと早く連絡してくれないのっ?! といつもちょいイラだってしまうぷるるんaries

せめて7時とか8時くらいに連絡をくれていたら。

そうしたら、週末しか会えないよーな友達に連絡取って、会う約束だってできるのに。

こんな時間じゃ、連絡取れないじゃない~っ!

…というわけで。ただいま一人ぽつねんとブログを書いている訳です。

今夜は一体いつ戻るのか? はてさてdown

|

« たまご | トップページ | ゆうパック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
今夜は早いといいですね♪
私も祈っておきます

投稿: 海の | 2012年2月11日 (土) 18時04分

いつ帰れるかわからない・・・
大変なお仕事ですね。
11時に先が読めないということは
もしかしたら徹夜も覚悟という可能性もあるわけですし。

もちろんそれに振り回されるぷるるんさんも大変です。
おいしいチョコでも食べて笑顔になってくださ~いhappy01

投稿: morinobu | 2012年2月11日 (土) 19時16分

海のさまcherry
祈って下さったお蔭で、思いのほか、早く帰って参りました。
ありがとうございました~heart01

morinobuさまcherry
お気遣い、ありがとうございます~heart04
昨夜は12時まわって戻りました。
今夜は本人も思っていた以上に早く戻れた模様up

こんなのはいつものことですが~sweat02
ちょい、疲れます、はいcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年2月11日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53955453

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜11時頃:

« たまご | トップページ | ゆうパック »