« ねるるんダウン | トップページ | 頂き物 »

2012年1月12日 (木)

雰囲気イケメン

朝の番組で、『雰囲気イケメン』なるものにクローズアップしておりました。

その番組いわく。「顔はたいしたことないけど、お洒落だったり髪型がカッコ良かったりして、イケメンに見える」というのが定義だそうで。番組スタッフで実証したりして。

確かに。小汚いカッコしてる人より、カッコイイ方がいいにはいいけど~shine

でも。その為にお洒落代にあんまりかけられても困るよーな気がしてしまうけどなぁ。

などと考えてしまうのは、これでも一応主婦だからでしょうか?coldsweats01

20代、30代女性からは『イケメン』より『雰囲気イケメン』の方が今は人気が高いんですって。

「雰囲気イケメンの方が浮気しなさそう」というのが理由の1つとか。

それを聞いた女子アナは「かえって浮気しそうだけど」とか言ってたけど。

実際はどうなんでしょうね~?

|

« ねるるんダウン | トップページ | 頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさんの具合はいかがでしょう?
電車や会社でたくさんのウィルスを浴びてらっしゃるからですよ。
お大事に。

と言いながら、イケメンにつられて朝の番組わたしもちらちら見ました。
ちょいとおしゃれなコーディネートの格好で随分雰囲気変わりましたね、あのADさん。
男子もついに化ける時代になったということかしらんsign02

投稿: morinobu | 2012年1月12日 (木) 20時23分

morinobuさまcherry
ねるるんへのご心配ありがとうございます~heart01
昨日、今日はどーにか会社へ行っております。
ウィルスは確かに私よりたくさん浴びてるかもしれませんが。でも本人もまき散らしてる可能性が高いのでsweat02
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません、皆様!

やっぱりご覧になってましたか~happy01
あんなに変わるもんなんですね~。ちとびっくりしましたよ。
まぁ、鳥とかだと、あでやかなのはオスの方ですしね~。
…ちょっと話がずれてますか?sweat01

投稿: ぷるるん | 2012年1月13日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53719190

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気イケメン:

« ねるるんダウン | トップページ | 頂き物 »