« だんだん | トップページ | 弟くん »

2012年1月19日 (木)

インフルエンザ注意報

学校が始まって、インフルエンザが流行しはじめていると新聞に大きく出ていました。

そういう時期ですよね~、確かに。

おまけに、ち~っとも雨が降らなかったぷるねる地方。空気が乾燥しまくってますから、よけいに流行ってしまいますね。

電車に乗っても、コンコンやってる人がほんとに多い。

皆様もくれぐれもお気をつけて下さいね~shine

よーやく、今朝からちょっとばかり雨が降っているぷるねる地方ではありますがrain これじゃあおしめり程度って感じ。

もう少ししっかり降って欲しいな~。じゃないと、肌の乾燥もとても気になるっcoldsweats02

どのくらい降ってくれるかな?

|

« だんだん | トップページ | 弟くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はまとまった雨になりましたね。
おかげで喉の渇きも少しましでした。
しか~し!!
インフルエンザが社内でも流行の兆し。
先週は2人かかってしまい、
ほかにも風邪の人が多々います。
気をつけなければsign01
なるべく人ごみは避けたいですが
社内だと仕方ないですdown

投稿: morinobu | 2012年1月19日 (木) 21時32分

morinobuさまcherry
そーなんですよね~。会社じゃ避けようがない。
それでよくねるるんが風邪をもらってきちゃう訳ですが。
でも、どーいう訳か、インフルはもらってこないのよね。不思議。いや、いいけどshine
morinobuさんもほんとに気をつけて下さいね~up

投稿: ぷるるん | 2012年1月20日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53773293

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ注意報:

« だんだん | トップページ | 弟くん »