« スプーンの謎 | トップページ | インフルエンザ注意報 »

2012年1月18日 (水)

だんだん

夜明けが早くなってきましたねsun

まぁ冬至も終わって約1ヶ月が経ってるわけですし。当たり前っちゃあ当たり前、なんですけど。

朝7時前にねるるんをベランダから見送っていると、夜明けの変化をしみじみ実感しちゃうぷるるんですaries

少し前までは、手を振ろうにも、ねるるんがどこまで行ったかわかんないよ~って感じだったのですが、今では微かにわかるようになってきました。

それでもまだまだ暗いけどsweat01

明るくなってきたのは嬉しいのですが。寒さは相変わらずって感じでdespair

7時前後ってのが、いちばん冷え込む時間帯だと、ずーいぶん前に聞いたことがあります。

もうちょっと暖かくなってくれると嬉しいんだけどな~。

でも、暖かくなってくると、極端にすーぐ暑くなるからな~、この頃。

いい季節がなくなっちゃってるものね~。う~むthink

|

« スプーンの謎 | トップページ | インフルエンザ注意報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん、そんなに早くに出勤されてるんですね。
在宅時間はほんの僅か・・・ですよね~sweat02
さぞや疲れのことでしょう。
お見送りのぷるるんさんの愛情いっぱい背中に感じて
頑張れるんでしょうね。
うるわしき夫婦愛heart04に感動ですsign03
ちなみに私は、夕方のほうで日が長くなってきたな。と感じていました。

投稿: morinobu | 2012年1月18日 (水) 20時13分

morinobuさまcherry
はぁ。平日は、在宅時間は8時間位ですかね~sweat01
一般的には、規定の勤務時間がたいてい8時間ですよね~despair
ねるるんは、お家に通勤してるんですよsweat02 はいwobbly

夕方もちょびっと明るさが伸びてきたな~、とぷるるんも思ってました。
夜長も悪くはないけど、やっぱり明るい時間が長いっていいですねhappy01

投稿: ぷるるん | 2012年1月19日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53764122

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん:

« スプーンの謎 | トップページ | インフルエンザ注意報 »