« インフルエンザ注意報 | トップページ | 新年会 »

2012年1月20日 (金)

弟くん

生田斗真くんの弟くん。

近頃けっこう活躍しはじめましたね~shine

『めざまし』の『ココ調』でたまに出てくるようになったのは気づいておりましたが~。あ。『いいとも』にも出てたんでしたっけ?

昨夜の『vs嵐』にも出るとは思いませんでした。

ラストのラストに…あぁ、やっちゃったdash でしたけど。

これからはけっこうバラエティに出るようになるんでしょうね。

気がついたら見てあげようかと思うぷるるんでしたaries

それより何より。

斗真くん。そろそろドラマに出ませんか~? ぐすんweep

|

« インフルエンザ注意報 | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね〜
でも嵐くんたちを応援していた私は安心しました
ごめんなさいm(__)m

オープニングで大野くんが信じてなかったのがツボでした(笑)
またゲストが斗真くんで兄弟対決でみたかったな…と
ちょっと期待してしまいましたよ(^^)

そうですよね〜
そろそろ ドラマでも見たい斗真くん&ニノくんとかv

投稿: 海の | 2012年1月20日 (金) 21時23分

海のさまcherry
いえいえ。謝らなくていいんですよheart
私も応援していたのは嵐チームですから。
出てきたのが斗真くんだったら、斗真くんチームを応援しますけどねcoldsweats01

そうなのよ。映画も良いけど、そろそろ1本位、ドラマに出ようよ~heart02

投稿: ぷるるん | 2012年1月21日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53781705

この記事へのトラックバック一覧です: 弟くん:

« インフルエンザ注意報 | トップページ | 新年会 »