« 新年会 | トップページ | 春節 »

2012年1月22日 (日)

チョコの季節

ビッグイベントの一つ。チョコの季節が近づいて参りましたね~happy02

チョコホリックなぷるるんは、今からわくわくしております~note

体重的には危険な季節、でもある訳ですが~sweat02

BDも近いことから、「自分へのBDプレゼントよ~happy01」と、毎年目をつぶって、たくさん買っているぷるるんaries

今年もいっぱい買いますわよ~shine

街へ出た時に、デパートで発行されている『チョコリスト』をいくつか手に入れまして。「これいいね~」「あ、これは絶対買い」などと、既にチェック済みup

やる気まんまんなぷるるんでしたariessweat01

|

« 新年会 | トップページ | 春節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も「日頃の自分へのご褒美も含めて」と言い訳して
彼に購入したものは自分好みで(笑)
でも最近だとデル・レイ一筋かなぁ!

投稿: 海の | 2012年1月22日 (日) 07時47分

去年はこどもと一緒にたくさんチョコレート菓子を焼きましたが
今年は少なめかな~。
友チョコ60人分が無いからね~。
でも、家ではやっぱり食べたいのでレシピのチェックは怠りません。
もちろん売ってるチョコもこの時期ならではの品揃えですから
物色するだけでも嬉しいlovelyですよね。

投稿: morinobu | 2012年1月22日 (日) 20時28分

海のさまcherry
そうそう。自分へのご褒美ってのも、必要だよね~heart04 だからいいよね~coldsweats01

morinobuさまcherry
そうなんです。カタログ見てるだけでわくわくしてきちゃうんですheart02
レシピチェックもしなくっちゃ! ですね、確かにshine
美味しそうなのを見つけたら、教えあいっこしませんかぁ?

投稿: ぷるるん | 2012年1月22日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53793311

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの季節:

« 新年会 | トップページ | 春節 »