« 遅くなりました | トップページ | 困りました… »

2012年1月 5日 (木)

吹雪

ぷるねる地方としては、超珍しい吹雪になっていた昨日snowtyphoonsnow

お出かけしていたのですが、「雲行きが怪しいから帰るか~」と帰宅の途についたのが大正解!

もう少しで我が家~という所まで戻ってきた頃から雪が舞い始め~。

部屋に入って手洗いうがいを済まし、外を見たら…どひゃ~shock てな状態になっておりました。

多少降ることはあっても、横に大量に降るなんて映像は、TVの中でくらいしか見ることないよ~、この辺では。

とってもびっくりな1日でございました。

そんな降り方をしても。積もることはないんだけどね~despair

今日も北部の方では雪マークがついていますが、この辺ははてさて?

|

« 遅くなりました | トップページ | 困りました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は朝のうちはすごく青空がきれいで
穏やかでしたよね~。
なのに、あの吹雪snowすごかったですね。
んなこと言っても一歩も外に出なかったのですが・・・。
今朝は自転車のサドルの上に雪の名残が氷となってたくさんくっついてましたよ。

投稿: morinobu | 2012年1月 5日 (木) 19時20分

morinobuさまcherry
あ。氷になって残ってたんですねsnow
我が家周辺は道路が濡れてた程度でした。
ほんとに凄かったですよね~。
寒さのピークは今月下旬だそーで。
またあんな降りをする日があるのでしょうか?

投稿: ぷるるん | 2012年1月 6日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53659898

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« 遅くなりました | トップページ | 困りました… »