« ハマってる | トップページ | ご覧頂けたでしょうか~? »

2012年1月15日 (日)

クリスマスケーキの写真

今更ですが~。小正月に書く話か? って感じですよねsweat02

まぁ、ともかくsweat01 クリスマスケーキなんですが。

ちゃ~んと焼いたんですよぉ。ここにUPしてませんが。

なんでUPしてないかと言いますと。

車で少し行った所にある製菓製パン材料屋さんで、大みそか締切で『クリスマスケーキフォト募集』てのをやってまして。

それに出そうと思ったぷるねる二人ariesaries

で、出すからには、やっぱ未発表が前提よね~と思ったものですから、ここにUPするのは控えさせて頂いてたんです。

にしても。大みそかからもう2週間も経ってるでしょと思われますよね、皆様。

はい。ほんとに張り出されてるか確認してからここに書こうと思っておりまして~。その確認になかなか行かなかったぷるねるが悪いんです。ごめんなさいthink

見に行ってみますと。ぷるねる二人で焼いたクリスマスケーキもきちんと張り出されておりました~。わぁ~いhappy01

ほかの方々の写真もじっくり見せて頂くと。

お母さんの手づくり感がにじみ出ているよーな物やプロ顔負け! って感じの物。小学生くらいの子が一生懸命作ったんだろうなぁと感じるよーな物など、たくさんありました。

もしお時間がおありでしたら、ぜひ覗いてみて下さいheart01

なお。ぷるねる作のクリスマスケーキは近日UP予定です。待っててねnote

|

« ハマってる | トップページ | ご覧頂けたでしょうか~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス・・・つい最近のようで
遠い昔のことのようでもありますね。
どんなケーキを焼かれたのでしょうか?
写真のアップが待ち遠しいで~すlovely
うちは、デコレーションしやすいように
強力粉を少し混ぜて焼いたチョコシフォンと
りんごとレーズンのスクエアケーキでした。
それ以来焼いてないな~。
焼きたいな~。

投稿: morinobu | 2012年1月15日 (日) 22時41分

morinobuさまcherry
昨日、写真をHPにUP致しました。良かったら見てやって下さいませheart01

morinobuさんの方が素敵なケーキを焼かれたようですね~。
うちのはふつうのクリスマスケーキですよんwink

投稿: ぷるるん | 2012年1月16日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53741622

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキの写真:

« ハマってる | トップページ | ご覧頂けたでしょうか~? »