« 弟くん | トップページ | チョコの季節 »

2012年1月21日 (土)

新年会

遅まきながら。お友達と新年会をしてきましたheart

と言っても、ランチですけど。

ランチでは予約を取ってない すっごく並ぶ

と聞いていたお店にトライshine

ほんとにめちゃめちゃ人が多かったです~wobbly バイキングだからしょーがないねsweat01

でも、お味は確かに良くって。大混雑になるのも納得ですnote

5人で行ったのですが、み~んな食べることに必死! せっかく集まっているのに、ほとんどお喋りもせずに、食べる食べるsweat01sweat01

お蔭でお腹がはち切れんばかりになってしまいましたdash

ぷるるんなんて、晩ご飯パスしてしまったほどsweat02

でもほんとに美味しかったので、また行きたいな~と思っているぷるるんでしたaries 次はねるるんとねheart04

|

« 弟くん | トップページ | チョコの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば・・・誰ともしてないです、新年会。
ま、今年は受験生がいるのでそんな気分ではないのですが・・・。

バイキングrestaurantいいですね~。
おいしいとこだと、お料理頻繁に取りにいくから
忙しいですよね。
今日のお昼はお弁当=出勤のmorinobuでありましたsad

投稿: morinobu | 2012年1月22日 (日) 00時06分

morinobuさまcherry
お仕事だったんですね~。お疲れ様です~heart01

私も唯一の新年会でしたよ。
昔は忘新年会、けっこうたくさんしましたが、近頃はめっきり減っちゃいました。少し寂しい…weep

投稿: ぷるるん | 2012年1月22日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53785253

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 弟くん | トップページ | チョコの季節 »