« 明けまして | トップページ | 忘れた頃に »

2012年1月 2日 (月)

おまぬけな元旦

上海に住む友人に年賀状を出そうと思っていたぷるるんaries

お隣の国なので、届くのにそんなに時間はかからないだろうから、大みそかか元旦に出したらいいか~と呑気に思っておりました。

で。元旦になったので~。出そうと思って書き上げましたcatface

海外へのはがき料金は70円です。年賀状は50円です。差額20円。

20円切手を貼らなくっちゃね~と思っていたクセに。

ついふっとポストインpostoffice

出してから「しまったぁっsweat01」と思いだしても、後の祭りdown

明日か明後日には『料金不足』で戻ってくることでしょう。あぁsad

元旦から、何おまぬけなことをやってるんだかbearing

前途多難な2012年になりそうです。うぅweep

|

« 明けまして | トップページ | 忘れた頃に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・happy02まんがみたいなことやっちゃいましたね~。
ま、誰に迷惑かけるわけでもなし
新年早々いいネタができましたねsign03
それにしても、上海にもお友達がいらっしゃるなんてさすがです~。

投稿: morinobu | 2012年1月 2日 (月) 01時39分

morinobuさまcherry
いいわけですが~sweat01
「後で貼ろう」と思ってて。バタバタしてて、貼るのをすっかり忘れてて。
で。「あぁ、そうよ! 元旦に出さなきゃって思ってたのにっ!」って思いだけがむくむくと湧き上がってきて。
大慌てでポストに入れちゃって。
入れちゃってから。
「あれ? 切手を貼った記憶がない…sweat02」と。
おまぬけです~っbearing

上海に居る友人ってのは、日本人ですよ。
あちらの方と結婚して、あちらに住んでるんですwink

投稿: ぷるるん | 2012年1月 3日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53630852

この記事へのトラックバック一覧です: おまぬけな元旦:

« 明けまして | トップページ | 忘れた頃に »