« 吹雪 | トップページ | 七草がゆ »

2012年1月 6日 (金)

困りました…

暴飲暴食の限りを尽くしたお正月が過ぎ。

そろそろ普通の食生活に戻さないとマズイと思うのですが~。

すっごくお腹が減るのよねんbearing

我慢して、食べ過ぎないようにしようと頑張っているのですが。

明日から3連休でしょう。ま~た食べちゃいそうですよねsweat02

「ダイエットは明日から~note」とよく聞きますが。

「ダイエットは連休明けから~note」では、取り返しのつかないことになりはしないかとcoldsweats02

…困りましたweep

|

« 吹雪 | トップページ | 七草がゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたし、いつも思ってたんですが
あれだけのパンやらケーキやらを焼かれてて
少しずつ食べてらっしゃるとはいえ
よくその体型を維持できるな~・・・と。
ぷるるんさんなんかぜんぜん大丈夫ですよsign03
わたしなんか、健康診断で「ケーキ作り禁止令」出されてしまいましたもんshock
禁止されたけれど、やっぱり太っちゃうのよね~coldsweats02

投稿: morinobu | 2012年1月 6日 (金) 19時35分

morinobuさまcherry
ありがとうございます~。
でも、体型は崩れていってますよwobbly
真剣マズイですsweat02
「ケーキ作り禁止令」なるものが発令しているのですか?
我が家にも発令しそうだな~。
困りました…shock

投稿: ぷるるん | 2012年1月 7日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53668133

この記事へのトラックバック一覧です: 困りました…:

« 吹雪 | トップページ | 七草がゆ »