« 七草がゆ | トップページ | ベルーガ »

2012年1月 8日 (日)

初嵐

1度行ってみたいと思いつつ~。なかなかチャンスに恵まれなかったのですが。

友人Hがチケットを譲ってくれまして~。ありがとね~、H~heart04

嵐のコンサートに行ってきましたぁ~happy02

超満員のお客さんの中、男の人って目立つだろうな~と思いつつ、ねるるんも一緒に行ったのですが。

けっこう男の人も居るもんなんですね~。それも若い男の子だったらまだわかるけど、ねるるんより年配の方も居て。ちょいびっくりcoldsweats02

歌ありダンスあり、楽しいお喋りありの3時間でしたnote

嵐のチケットはほんっと~に取れなくなってきてて。次の機会はいつだろう? って感じですが。

またチャンスがあったら行きたいなぁ…と思うぷるねるでしたariesaries

ほんと、ありがとでした~! 楽しかったぁ~happy01

|

« 七草がゆ | トップページ | ベルーガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~嵐のコンサートに行けたんですね。
おめでとうゴザイマスhappy01
春から縁起がいいですねぇ。
今年は、なにやらいい予感?がしますよ、ぷるねる家sign03

投稿: morinobu | 2012年1月 8日 (日) 23時51分

でしょでしょ(^-^)/
嵐くんたちはサービス精神旺盛だし…
二人共楽しめて 本当に良かった(^-^)b

いつか一緒にいきましょう♪

投稿: 海の | 2012年1月 9日 (月) 00時19分

morinobuさまcherry
ありがとうございます~heart01
はい~、嵐コンサートに行ってきてしまいましたぁhappy01
今年はいいことありそうです~、ほんとhappy02

海のさまcherry
今回は特に潤君が頑張ってくれてましたよぉheart04
投げキッスが多かったnote
近いうちにご一緒したいですね~、マジにheart02

投稿: ぷるるん | 2012年1月 9日 (月) 13時06分

ちわっ、ユズですbud

ぷるるんさん、嵐好きなんですねぇheart01
ユズも、最近何だか
松潤にドキドキしてます

最初(ガキの頃?)は好かんかったけど、
大人になってきて
なんか色っぽくないですかup

投稿: ユズ | 2012年1月11日 (水) 20時21分

ユズさまcherry
ユズさんは松潤なんですね~happy01
私は大ちゃんですheart01
彼の演技力と歌唱力に惚れております。

コンサートでは、松潤のサービス精神旺盛さが際立ってましたよ~crown

投稿: ぷるるん | 2012年1月12日 (木) 15時35分

大ちゃんって、リーダーの事ですかsign02

演技も上手いんだぁ(ドラマあんまり
見ないけど「怪物くん」とかはそおなのsign02)

歌も上手いんだぁ

あの人、美術の才能プロ並みでしょbearing
改めて、リーダーって凄かったんだぁshine

投稿: ユズ | 2012年1月12日 (木) 23時19分

ユズさまcherry
はい、リーダーです。
なんか、でも。『リーダー』って響きは、私にはどーも城島くん(TOKIO)を思い出させてしまうのよねcoldsweats01
だもので。私はあんまり大ちゃんをリーダーとは呼びませんsweat01

『怪物くん』はぁ…私もほとんど見てないんですがsweat02
30近くなってその役って…sweat02sweat02 と思ったもので。
もうずいぶん前になりますが、『魔王』とかすっごく良かったですよ。
歌も上手いですnote

投稿: ぷるるん | 2012年1月13日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53690056

この記事へのトラックバック一覧です: 初嵐:

« 七草がゆ | トップページ | ベルーガ »