« 忘れた頃に | トップページ | 吹雪 »

2012年1月 4日 (水)

遅くなりました

ごめんなさい~sweat01

昨日、「HPひさびさにUPしてるから見てね~」などと、暢気に書きましたが~。

あまりにもサボり過ぎていたせいで、グッズがめちゃ多くて。それらをすべてUPするのに恐ろしいほど時間がかかり。

かつ。『友を訪ねて』コーナーや、新しいリンクまで張っていたら。作業が終わったのは夜10時位だったかなsweat02 になりました。

お昼ちょい前からやってたので、夕方には終わるだろーと思ってたのよねん、ぷるるんはaries

甘かったわ~。

「せっかく見に来たのに、なぁ~んにも変わってないじゃんannoy」と思われた方。ごめんなさい!

今日ならたくさんの変化をご覧頂けると思います。

どうか見てやって下さいませ。

よろしくお願いします~heart04

|

« 忘れた頃に | トップページ | 吹雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、たくさ~んアップされてました。
昨日は開けなかったので
今日HPをぶわ~んdashと見てきましたよ。
「友を訪ねて」のコーナーを見てると
わたしも旅に出たくなりましたconfident

投稿: morinobu | 2012年1月 5日 (木) 19時15分

morinobuさまcherry
お越し下さり、ありがとうございます~heart04
お楽しみ頂けましたでしょうか~?
Sさんに頂いた物はまだ写真が撮れてないのでUPされてないのですが(ごめんなさい!)。
近いうちにUPしたいな~と思ってます。
半年後にならないよーに祈っててやって下さいsweat01

投稿: ぷるるん | 2012年1月 6日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53649593

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました:

« 忘れた頃に | トップページ | 吹雪 »