« 美容マスク | トップページ | 雰囲気イケメン »

2012年1月11日 (水)

ねるるんダウン

またもやねるるんダウンですdown

朝ご飯を食べた後、またもやぐぅぐぅ寝ていますsleepy

お正月休み、3連休と続いて、よーやく日常生活に戻るかな~って時期に「風邪引きましたぁ。休みます~」って…「どんだけ遊びまわったんだ、お前?!」と会社の方々に呆れられてないかとちと心配なぷるるんariessweat01

いやぁ~。それが真実なら、まだいいんですけどねぇ。つーか。真実なら、甘んじて白い視線も受けますが。

ぜんぜん遊びまわってないのに、ダウンされると…なんつーかsweat02

いや、遊んでないとは言いませんが。でも、体調崩すほどには無茶してないよ。ぷるるん、すごぶる元気だもんnote

だって、けっこうこのお休みは寝たしね~。

で。なんでねるるんだけダウンするわけ?

…ともあれ。まぁ、早く治しなさい、ねるるんaries

|

« 美容マスク | トップページ | 雰囲気イケメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
お二人共 倒れないよう
気をつけて

投稿: 海の | 2012年1月11日 (水) 16時55分

海のさまcherry
ご心配、ありがとうございます~happy01
…はぁcoldsweats02 って感じです。

投稿: ぷるるん | 2012年1月11日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53710842

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんダウン:

« 美容マスク | トップページ | 雰囲気イケメン »