« クリスマスツリー | トップページ | 普通なんでしょうが… »

2011年12月21日 (水)

今度は

少し前にもこのタイトルをつけたことがあるのですが~。覚えて下さってるかしらん?

その時に書いた内容は『蜂』についてだったんですが。

はい。今回も蜂の話題です。

こないだは「ベランダの水を張ったバケツに浮かんでてて…」ってお話だったのですが。

それはそれで怖かったのだけれどdespair

今度は。なんと! トイレのドアを開けたら、ドアに張り付いてました。ひゃあっshock

ど、どこから入ってきたんだぁ~っ?!sweat01

例えばですよ。開いてた窓から入ってきた…ってのは、可能性としてないわけではありません。

でもね。トイレのドアは開いてないわけですよ。そしたらトイレの中に入れないわけですよ。ね。

蜂が自分でトイレのドアを開けて中に…入るわけないですからね~dash

じゃあ…どこから? 換気扇を伝って入ってきたってこと?!

…考えると、とても恐ろしくなってしまうぷるるんですaries

うかつにトイレにも入れないcrying

|

« クリスマスツリー | トップページ | 普通なんでしょうが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

換気扇の排気口あたりに蜂の巣はありませんか?
寒くなると、蜂も暖かい場所を求めるのか
室内でじっと潜んでいることがありますね。
トイレのドアを開けたとたんに「きゃ~sign03」ってなると
蜂のほうも驚いて向かってくるかもしれないですから
ほんと怖いですねshock
お気をつけくださいね。

投稿: morinobu | 2011年12月21日 (水) 20時42分

今の時期寒くてろくに動かないから平気じゃない?
…ああ、でも、そちらは温かいのかな…

投稿: NOIRA | 2011年12月22日 (木) 00時20分

morinobuさまcherry
蜂の巣はないと思います。
というのも。換気扇の調子が悪くて取り換えたばかりなので。
もしそんな物があったら、工事の人がとんでもないメにあってると思いますcoldsweats02
だからその点は大丈夫だと思うのですが…。
でもでも…怖いです~crying

NOIRAさまcherry
えぇ。動きはトロかったです、確かに。
なので、平気だとは思うのですが~。
蜂って、どーも怖くって~shock
もう2度とこんなことがありませんよーに! と祈ってしまうぷるるんですaries

投稿: ぷるるん | 2011年12月22日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53533542

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は:

« クリスマスツリー | トップページ | 普通なんでしょうが… »