« 平均年齢 | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月10日 (土)

ちと悩む

昨日はむっちゃさむ~っbearing なぷるねる地方でございました。

皆様の所はいかがでしたでしょうか?

お湯を沸かすにもひと苦労。いつもだったらもう沸いても良さそうなものなのに…って時間になっても沸騰してくれない。

○ィファールが欲しいな~と、去年の冬はすっごく思っていたのよねん。すぐお湯ができるでしょ。寒くなったら即温かいお茶japanesetea っていいなぁ…と。

でも、買わなかったんです。

で、今年。やっぱり買いたいなぁ~という気持ちはむくむくしてきちゃうんですが。

『節電の冬』になっちゃったいからねぇ。電気物、買いにくいよねぇsweat02

去年買っとけば良かったかなぁ? でも買ってても、今冬は使いにくかったろうから、買わなくて正解だったかなぁ?

ちと悩むぷるるんでしたaries

|

« 平均年齢 | トップページ | 皆既月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買わなくて正解goodと個人的には思っております。
ガス代よりは電気代の方が安くつくのですが
保温するとねぇ・・・despair
節電意識が高まっている今年、電気ケトルを買ってきた娘と
親子喧嘩をしたmorinobuでーす。

投稿: morinobu | 2011年12月11日 (日) 22時19分

morinobuさまcherry
正解ですかねsweat01
我が家では電気で保温はしてないので、その点は大丈夫なんですけどね~。
沸かしたお湯は、昔ながらの魔法瓶で保温してますのでflair
電気ケトルバトル。対抗するなら、ニーダー買うことかとcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2011年12月12日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53446223

この記事へのトラックバック一覧です: ちと悩む:

« 平均年齢 | トップページ | 皆既月食 »