« 黄色い絨毯 | トップページ | クリスマスクッキー »

2011年12月16日 (金)

今日から

またすっごく寒~い寒波が襲ってくるんですってね~bearing

昨日はあんなに穏やかな昼下がりだったのに。

寒暖の差が、ほんとに激し過ぎ!

年を取ったら暑さ寒さを余計感じやすくなる…とはいうものの。

これって、年のせいじゃないと思うな~。差はほんとに激しいですよね。

地球温暖化と言われてずいぶん経ちますが。冬の平均気温が上がってるのは、データを見せられて知ってはいますが。

寒暖差が激しいせいで、昔よりかえって寒く感じますweep

徐々に寒くなるなら、耐えられるのにね。

今度の寒波で、また風邪ひきさんが増えそうですよね。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいねheart01

|

« 黄色い絨毯 | トップページ | クリスマスクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~。
寒波のたびに新しい風邪引きさんが増えていきます。
仲間入りしないように気をつけなければいけませんね!!

わたしは、近年あまり寒さを感じないといいますか・・・
暑さには弱くなりましたが、寒さには強くなりました。
更年期をむかえるといろいろ体調の変化がありますが
いいこともあるようですhappy01

投稿: morinobu | 2011年12月16日 (金) 23時37分

morinobuさまcherry
私も暑さより寒さの方が平気なんですが。
だから耐えてはいるのですけれど。
ただ~。それにしたって…寒暖差が激し過ぎない?! と思っちゃうわけですdespair
今年は電気製品、使えないしね~。
やっぱ湯たんぽしかないかな~flair
ともあれ。
風邪、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけて!

投稿: ぷるるん | 2011年12月17日 (土) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53494926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 黄色い絨毯 | トップページ | クリスマスクッキー »