« 今度は | トップページ | ひどひ… »

2011年12月22日 (木)

普通なんでしょうが…

働いてらしたら普通のことなんでしょうが…。

今日ぷるるんは、朝9時にとある場所で人にお会いして~。2時間ばかりお話を致しまして。

郵便局へ行かなきゃいけなかったので行きまして。

昼食を挟んで、13時に別の方にお会いして、またお話をしまして。

14時半からはミーティングに出まして。1時間で終わるって聞いてたのに、2時間超えまして。その後、雑用をこなしまして。結局その場を去ったのは17時過ぎまして。

家に帰り着いたのは18時半を超えまして。

少~しゆっくりしようと思っていたのに、こういう日に限って、何故かねるるんがめちゃ早く帰ってきまして。

なので大慌てで夕食の用意を致しまして。

食べ終わってから、ミーティングのまとめをPCで作成しまして。

で。今に至っておりまする。

フルに働いてらっしゃる方には当たり前の1日って感じだろうなぁ…とは思うのですが。

ぷるるんには、なぁ~んか超ハード! な1日でございましたsad

いやぁ。もっと朝早くから出かけて、夜遅く戻るって日も、あるにはあるんですけどね~。

今日はまぁ、あまり乗り気のしないお出かけだったから、よけいハードな感じがするんだと思います。うん。

なんか…疲れた。ほんとwobbly

|

« 今度は | トップページ | ひどひ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、に仕事がハードで書類を見続けた結果、
ついにコンタクトレンズをつけていられないくらいに目が疲れてしまい、
その後会社の忘年会で帰宅が遅くなったわたしです。
疲れはしましたが、そこはお給料を頂いていますから~。
ぷるるんさんのように、ボランティアなどのために一所懸命頑張ってらっしゃるのとは
心意気が違います、はい。
ぷるるんさんのは尊い疲れです。

投稿: morinobu | 2011年12月23日 (金) 10時59分

morinobuさまcherry
いえいえ。ぜんぜん尊くなんてないですよ。最近は完全に惰性で行ってるだけですから~gawk
働いてらっしゃる方が凄いですshine

投稿: ぷるるん | 2011年12月23日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53544309

この記事へのトラックバック一覧です: 普通なんでしょうが…:

« 今度は | トップページ | ひどひ… »