« 追っかけ | トップページ | 平均年齢 »

2011年12月 8日 (木)

頂き物

P1000505 ちといろいろありまして~。

先日、友人Hより譲り受けました。

アランジアロンゾのワルモノバッグです~heart01

ありがとね~happy01

さっそく使わせてもらっております。

この写真だと、ワルモノ柄なのか、単なる千鳥柄なのか? って感じですがsweat01

周りにアランジアロンゾを知っている方は少なく~。なかなか反応してもらえないのがちょっと寂しいのですけれど。

こないだ「あ、ワルモノ。初期のですね」とまで言って下さるツウな方がいらして。おぉ~shine と少し盛り上がってしまいましたcoldsweats01

ちなみに。アランジアロンゾには、ちゃ~んとひつじグッズもあるんですよ~。いくつか持ってますaries でも、ひつじグッズは数が少ないのよねんweep もっといっぱい出してくれないかな~heart04

|

« 追っかけ | トップページ | 平均年齢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません。反応できない人間がここにもひとり・・・coldsweats01
こういう人間の手に入っても浮かばれないこのバッグちゃんですが
やはり、物というものは価値のわかる人や
いとおしんでくれる人に持ってもらうのが物の幸せですねnote

投稿: morinobu | 2011年12月 8日 (木) 22時26分

morinobuさまcherry
いえいえ。
でも、これで知って下さいましたよねheart01
HPにひつじ物がいくつかUPされてますので、良かったら見てやって下さいませaries

投稿: ぷるるん | 2011年12月 9日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53431988

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 追っかけ | トップページ | 平均年齢 »