« 復活~☆ | トップページ | 明けまして »

2011年12月31日 (土)

大みそか

ひゃあshock

2011年も今日を残すのみとなりました~。

何回も書いておりますが~。

ほんとにほんとに1年が経つのが、速くなったなぁsweat02

この分じゃ、来年の今日も、確実に同じせりふを書いていそうです。うぅdespair

今年の大みそかは、お天気も良く。温度もそ~んなに寒くない模様のぷるねる地方。

『終わり良ければすべて良し』

ぷるねるにとって、2011年は、いろいろありましたが、良い年でありました。

それもこれも、このブログに付き合って下さった皆様のお蔭です。

今年1年、ありがとうございましたheart04 来年もどうかよろしくお願い致しますhappy01

皆様も今日1日を楽しく過ごして、良い年で締めくくって下さいね。

そして良いお年をお迎え下さいnote

|

« 復活~☆ | トップページ | 明けまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお世話になりました

ありがとうございました♪

お二人とも良いお年を(^-^)/

投稿: 海の | 2011年12月31日 (土) 19時08分

毎日のブログ更新お疲れ様でした!!
なかなか出来ることではないと思います。
この更新具合、すばらしいですsign03
自分の日記は飛び飛びですが
ぷるるんさんのところにコメント残しているので
なんとな~く自分の1年も振り返れちゃいますsmile
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をnote

投稿: morinobu | 2011年12月31日 (土) 19時27分

海のさまcherry
ありがとうございますheart01
海のさんも良いお年をお迎え下さいね~shine
我が家は例年通り、ジャニーズ見ながら年を越します~coldsweats01

morinobuさまcherry
いやぁ、ほんと。morinobuさんにはいつも感謝しております。
毎日コメントして頂いて。ありがとうございます~heart04
morinobuさんが来て下さるから~と思って頑張ってきたんですよhappy01
来年もよろしくお願い致します~happy02

投稿: ぷるるん | 2011年12月31日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53612821

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそか:

« 復活~☆ | トップページ | 明けまして »