« 1日遅れの | トップページ | ミィ »

2011年12月27日 (火)

居なくなってしまいました…

ぷるるんPCで使っていたマウスポインタのひつじたちaries

とってもお気に入りだったのに、昨日から出てきません。なんでっ?!crying

一昨日ねるるんがぷるるんPCを使って~。

で、昨日ぷるるんがPC開けたら…居なくなってしまってました。

乏しいぷるるん知識を使って、PC内を探してみたけど、見つかりません。

どこ行ったのぉ~っ?!

ねるるん。ぷるるんのPC使うのはいいんだけど、邪魔だからって一時退去させた物はきちんと戻してから終了して欲しいdespair

平日は忙しいねるるんだから、戻ってくるのはお休みに入ってから…になりそうで。

PC開くのが寂しいよぉsad

|

« 1日遅れの | トップページ | ミィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷるるんさんのパソコンと違っていたらごめんなさい。
うちのだと、こうなってます。

まず「スタート」ボタンを押してください。
「コントロールパネル」というのがあると思います。
そこから「デスクトップの表示とテーマ」を開きます。
左側の関連項目に「マウスポインタ」という表示がないでしょうか?
それを開くと「ポインタ」というタブに「デザイン」を変える機能があります。

同じとは限りませんが、まぁ基本は似たようなものではないかしら?
って、ポインタを変えたことがないので違っていたらごめんなさいね~wink

投稿: morinobu | 2011年12月27日 (火) 22時19分

ぐっもーにん。

ぢっと、ねるるんの休暇到来をお待ち下さい。
休暇に入ったら奴に治させましょう。
率先して治そうとしなければ、ご協力します。お電話下さい!
お電話は、フリーダイヤルxxx-xxx!yyy-yyy!(嘘)。
(自宅PC共有?なんで?)

なんか何時もの時間に目が覚めた、なんやかんやで昨日仕事収になちゃた、海のの旦那でした。

投稿: 海のの旦那 | 2011年12月28日 (水) 05時57分

こんにちわん
うちのPCでは全く問題なく作動しているようですhappy01
朝から テンション高い人は窓ふきまでする働き者です(もちあげておくup

投稿: 海の | 2011年12月28日 (水) 15時44分

morinobuさまcherry
情報、ありがとうございます~heart01
いや、一応、その辺は見たんですよぉ。で、影も形もなくなっている…なんでっ?!crying
ねるるんに聞くと、「何にも触ってないよぉ」とのこと。
PCの調子がおかしいのは少し前からのことですから~。
どーも。勝手に初期化されたよーな感じですの。
だから、ねるるんにまたどっかから拾ってきてもらうしかないよーな感じです。
あうぅ~bearing

海のの旦那さまcherry
はい。お休みになったら直させようと思っております。
私では、どこから拾ってきたかすらわかってませんしgawk
でも。な~んで勝手に初期化したのよっ、このPCはっannoy
と、ちょい腹立てております。うぅ~っangry

海のさまcherry
お休み突入した途端に働いて下さるなんて…いいですねぇheart01
我が家はきっと、寝溜めですよ。
確信ありsleepy

投稿: ぷるるん | 2011年12月28日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53581713

この記事へのトラックバック一覧です: 居なくなってしまいました…:

« 1日遅れの | トップページ | ミィ »