« 居なくなってしまいました… | トップページ | お片付け »

2011年12月28日 (水)

ミィ

某スズキのCMで、ムーミン達が大掃除をしていますが~。

そこでミィが「年を取るのはヤなのに、年を越すのは嬉しいってのはヘン」てなセリフを吐いてまして~。

うぅ~む。流石、ミィcoldsweats01

などと、つい感心してしまいました。

ただぷるるんは~。2月初旬に誕生日がありますもので~。

年明け=年を取る って構図がありまして~。ははは~happy02sweat01 って感じ。

まぁ、でも。ぷるるんはあ~んまり年を取るってのがヤって気分もありませんので~。

気にしてないのだけれど…。

皆、そんなに年を取るってヤなのかなぁ? だって仕方ないじゃん。とぷるるんは思ってしまうのですけれど…。

うぅ~むthink

|

« 居なくなってしまいました… | トップページ | お片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫(^-^)/

女の子は大人になったら
永遠の28歳だから(笑)


私も年明け誕生日だから、
あのCMには共感しないなぁ

ミィはけっこう好きです!

投稿: 海の | 2011年12月28日 (水) 17時33分

わたしも、年齢を重ねるのは構いませんが
老化していく頭と体をしみじみと実感すると
歳をとりたくないもんだな、と思うようになりました。
早くおばあちゃんになって、のんびりとした老後を少しだけ送らせてもらってから
ぽっくりいくのが理想なんですがね~。
ちなみに年越しが嬉しいのはお年玉がもらえる子どもたちとか
離れ離れになった家族が集うこととかがあってのことでしょうね。
でも、その前に大掃除とか、おせち作りとか
お正月の準備が大変だから、今日ぐらいから気が重いな・・・despair

投稿: morinobu | 2011年12月28日 (水) 23時03分

海のさまcherry
永遠の28歳ですか?
私は30歳位から折り返すのかとcoldsweats01

そう。1月2月3月ってのは、す~ぐ過ぎ去ってしまう月でして~。
その辺りにお誕生日がある方って、たいてい「年が明けたら年を取る」って感覚を持ってらっしゃって。
だからあ~んまりあのCMにはピンとこないんじゃないかな~
などと思っちゃうのよね。うんcatface

morinobuさまcherry
あぁ。確かに。
体に出るのは…感じますねぇsweat02
昔はこれくらいなら無茶できたのに…とか。
まぁ、でも。しゃあないか。コキ使ってきたしなぁdash
と思っちゃうぷるるんですaries
離れ離れになった家族が集う
ってのも、ぷるるんにはありませんので、よけいに共感しないのかな、あのCM。

大掃除が気が重いのはぷるるんも大共感ですcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2011年12月29日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53590504

この記事へのトラックバック一覧です: ミィ:

« 居なくなってしまいました… | トップページ | お片付け »