« 今日から | トップページ | 魔法瓶 »

2011年12月17日 (土)

クリスマスクッキー

クリスマスまであと1週間happy02

もう準備はお済みですか~?

ぷるねる家では着々と進んでおりますよぉheart01 つっても。クリスマス飾りをする程度のことですがsweat01

あと。毎年この時期になると開かれるマーケットがございまして。

今年もそのマーケットに行ってきましたnote

P1000518 これが何か、ご存知の方も多いと思いますが…。

クリスマス用のクッキーなんです。

シナモンとか入った、スパイシーなクリスマスクッキー。

これを買わないとクリスマスが来た気がしないぷるねる二人は、マーケットが立ち始めるといそいそと買いに行ってしまうのよcoldsweats01

今年も無事にGETできまして。

あとはクリスマス当日を待つばかり。

楽しみshine

|

« 今日から | トップページ | 魔法瓶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうマーケットがあるのですか~sign02
めっちゃ楽しそうですね。
でも、このクッキー、ぷるるんさんが作られたのかと思いました。
いろんな種類のお菓子をじゃんじゃん作ってらっしゃるから・・・。
わたしもクリスマスケーキは頑張って作ろうnoteと思ってます。

投稿: morinobu | 2011年12月18日 (日) 00時03分

morinobuさまcherry
はははは~coldsweats01
これは買ったクッキーです。
クリスマスにはケーキは焼く予定ですbirthday
このクリスマスクッキーは、ドイツ圏での定番クッキーで。
そーですねー。焼こうと思えば焼けるかと思いますが。
でも。このクッキーは、ねるるんと「あれがいいかな~、こっちの方がいいかな~」って、選ぶのが楽しみなものでheart01

投稿: ぷるるん | 2011年12月18日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53501638

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスクッキー:

« 今日から | トップページ | 魔法瓶 »