« 魔法瓶 | トップページ | クリスマスツリー »

2011年12月19日 (月)

年賀状準備

クリスマスもまだやって来ておりませんが~。

某郵政省さんは、「年賀状はお早めに」と毎年おっしゃってくれちゃうわけで~。

「この忙しい年末に、郵便局が言う締切までに出せる人が一体何人いると思うのよっsweat01」などと悪態をつきつつ…年賀状作りに励むぷるねる二人ariesaries

皆様は着々と進めてらっしゃいますか~?

まぁ、同じ市内の方とかだったら、大みそかに出しても、上手くいけば元旦に届きますが。

大みそかはキツイかな? でもみそかに出せば大丈夫でしょうcoldsweats01

節電の冬に入っちゃって。手も悴んだりして、書きにくいかと思いますがsweat02

頑張りましょうね~catface

|

« 魔法瓶 | トップページ | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、だいたいクリスマスが終ったら年賀状・・・ってパターンが多い我が家ですcoldsweats01
28日に投函すれば、だいたいどこの地域でも元旦に届きますもんね。
postoffice日本郵便は優秀だ。
今は宛名も印刷できるので随分楽になりましたが
相変わらず、ばたばたするのはなぜでしょう・・・?

投稿: morinobu | 2011年12月20日 (火) 00時10分

morinobuさまcherry
年末ってのは、そーでなくともバタバタする時なんですよ。
そんな時に「出せ」という方が無茶言ってるんですよ。
だからいいのよ~。
ほほほ~coldsweats01
…まぁ、の~んびり書いて下さいませwink

投稿: ぷるるん | 2011年12月20日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53522435

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状準備:

« 魔法瓶 | トップページ | クリスマスツリー »