« ひ、ひどひ… | トップページ | 居なくなってしまいました… »

2011年12月26日 (月)

1日遅れの

ホワイトクリスマスになったぷるねる地方snow

な~んて言っても、たいして降ってないんですけどね~。ちらほらした程度。

でも。ちらほらでもいいから、イブか昨日かに降って欲しかったなぁ…。

どーしてもホワイトクリスマスにはならないらしいぷるねる地方ですweep

まぁ、降ったら降ったで、雪に慣れてないから、大変なのはわかってるんですがsweat02

新幹線が止まったとか。

あまり酷いことにはならない程度に、降ってくれるといいんですけどねぇ…。

|

« ひ、ひどひ… | トップページ | 居なくなってしまいました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒かったですね~sad今日はsign01
きれいなホワイトクリスマスxmasにはあこがれます~snow
雪が降ると交通機関が乱れて大変ですけど
1年に1回くらいはたくさん積もって
子どもたちが雪合戦できるといいのに、と思います。
わたしも混ざりたいし~note

投稿: morinobu | 2011年12月26日 (月) 22時06分

morinobuさまcherry
雪合戦ですか~。
そんなのできるほどにこの辺に降ったのはもう20年位前ですよcoldsweats01
天気予報で「〇cm積りました」って聞いて、ものさし突っ込んで測ってみたものですsnow
もうそんなには降らないんだろーなー、この辺には…think

投稿: ぷるるん | 2011年12月27日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53575748

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの:

« ひ、ひどひ… | トップページ | 居なくなってしまいました… »