« 11月ですよ~ | トップページ | お歳暮を »

2011年11月 2日 (水)

いつもは

真夜中近くにならないと帰ってこないねるるんが、近頃た・ま~にいきなり早々と帰ってくることがありまして~。

ひゃあshock と大慌てしているぷるるんですaries

だって、まだまだかかってこないだろーと呑気に何かやってる時に帰るコールがかかってくるんだもんmobilephone

え~っ。まだ夕食準備、何もできてないよぉcrying

帰るコールが入ると、早ければ20分以内に帰ってくるんですよぉ。料理作るの遅いぷるるんには無理~sweat01

昨夜もえっらく早く帰ってきちゃいまして~。だからやっぱり間に合わなくて~。

で。ねるるんに作らせちゃいましたbearing

お願いだから、早く帰れそうなら、せめて夕方に連絡して~っ。そしたら下ごしらえしておくから~。

何回かお願いしてるんですけどね~。うぅ~weep

|

« 11月ですよ~ | トップページ | お歳暮を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか~。
ねるるんさんに振り回されて大変ですね。
でもまぁ、遅いよりは早いほうがいいし
ねるるんさんにお手伝いしていただけるのならラッキーnoteってことで
これからも頼りにしてしまいましょう。
だって、お願い聞いてくれないんだもの
しかたないよね~bleah

投稿: morinobu | 2011年11月 2日 (水) 19時11分

morinobuさまcherry
はい、しょっちゅう振り回されておりますcoldsweats01
そーだよねー。お願いきいてくれない方が悪いよねー。
だから作ってもらってもいいよね~happy01 ← こうして自分を正当化するsweat01

投稿: ぷるるん | 2011年11月 3日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53142626

この記事へのトラックバック一覧です: いつもは:

« 11月ですよ~ | トップページ | お歳暮を »