« さば | トップページ | 立冬 »

2011年11月 7日 (月)

絵本作家もどき

少~し前に『絵本村』というイベントに参加させてもらいました。

絵本とは言えない絵本なんですがsweat01 2冊出させてもらいました。

観に来て下さったお友達の方々。その節はありがとうございましたhappy01

で。この週末。その『絵本村・番外編』というものがありまして。

『てっぱん』の舞台に、その絵本たちがお邪魔してきましたnote

新作1冊も追加~。そしてその絵本たちと一緒に、ひつじ小屋とサイロ、ひつじたちも旅立ってきました。

P1140666 たくさんの子供たちがいっぱい触ってくれたとかで。

サイロの窓が壊れたり、ひつじが痩せ細ったりしております。

それだけ楽しんでもらえたってことだよね~heart01

良かったぁ! 大成功wink な絵本村報告でしたshine

|

« さば | トップページ | 立冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず手にとってみたくなるのがわかる作品ですね。
やせほそった羊ちゃんも我が家に帰ってきて
自慢げに報告してくれたのでは?と思います。
きっといろんな人たちと出会ったことでしょうね~。
すてきですね~heart02

投稿: morinobu | 2011年11月 8日 (火) 00時33分

morinobuさまcherry
ありがとうございます~happy01
写真ではわかりにくいかと思いますが。
サイロの上の窓が半分とれてるんですよねsweat01
開くもんだと思われたらしく。思いっきり引っ張られたらしいですcoldsweats01
ひつじもほんとほっそりしてしまいまして。かつ。ズズ汚れておりますがsweat01sweat01
それが勲章shine って気分ですheart04

投稿: ぷるるん | 2011年11月 8日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53187726

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本作家もどき:

« さば | トップページ | 立冬 »