« 調味料 | トップページ | 今度は »

2011年11月29日 (火)

クリスマスカード

アメリカで感謝祭が終わると~。

「クリスマスカードを送らなくっちゃあloveletter」という気分がふつふつと沸いてくるぷるるんですaries

海外の友人たちに、年賀状代わりの、年に1回のカードです。

今年はどんなカードを送ろうかな~? と考えるのも楽しいもの。

なぁ~んて言ってますが。たいてい、似たようなカードばかりになるのよねんdash

『日本っぽい風景や人物画のカード』を探すと、毎年似たり寄ったりなのしか、ないんだもの~sweat01

もう少し、工夫を凝らした物って、ないのかしらん?

ともあれ。今年はやっぱり似たようなカードになっちゃいましたが。もうまもなく送り出しちゃおう! と思っております。

気に入ってくれたらいいのだけれど…heart02

|

« 調味料 | トップページ | 今度は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスカードってまるっきり洋風のイメージですが
日本っぽいカードもあるんですね~。
ぷるるんさんのことだから、そのうち手作り始めちゃいそうな気も・・・happy01


投稿: morinobu | 2011年11月29日 (火) 20時38分

morinobuさまcherry
手作りですか~。そのテもありましたね~shine
ただ。気ぜわしい頃に出す物なので~。
「手作り」って発想は沸きませんでしたわ~。
手作りするなら、相当前からしないとねsweat01

投稿: ぷるるん | 2011年11月30日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53361673

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« 調味料 | トップページ | 今度は »