« プラリネクリームケーキ | トップページ | デコロール »

2011年11月17日 (木)

ぷるるんのせい?!

やっぱりねるるんがダウン致しましたぁ~down

ぷるるんのせい?! ごめんよぉ~sweat01

昨夜、ねるるんは会社を早引けして病院へ。

すると、待合室は人、人、人。椅子の数はけっこうある方なんですが、立って待ってる人が多かったとか。

みんな風邪ひいちゃってるのね~despair

友人も、風邪をこじらせて気管支炎にまでなっちゃったとか。

肺炎になった人も多いらしいです。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね!

ちなみに。

そんなことを言いつつ、ぷるるんは。

病院にも行かず、市販薬も飲まずcoldsweats01 でも、もうほぼ完治だよ~catface

|

« プラリネクリームケーキ | トップページ | デコロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でも一人・・・喉の痛みを訴えております。
会社でもマスク姿の人がチラホラです。
今まで暖かかったので寒くなると体がついていけないのかもしれませんね。
ねるるんさんもぷるるんさん並に早く治るといいですねconfident
お大事に~。

投稿: morinobu | 2011年11月17日 (木) 22時07分

morinobuさまcherry
ねるるんは引きずる人ですからね~gawk
いつ治るでしょうねぇ?
シンドイ~ とか言いつつ。
今夜は飲み会に行ってますbeer
…元気なんじゃんangry

投稿: ぷるるん | 2011年11月18日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53267061

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるんのせい?!:

« プラリネクリームケーキ | トップページ | デコロール »