« BECK | トップページ | 腹筋 »

2011年11月13日 (日)

アフタヌーンティ

P1000488 雨ばかりの週末が約1ヶ月も続きまして~。よーやく土日共に晴れsun な週末がやってきたというのに。

ど~っこもお出かけしないぷるねる二人ariesaries

ぷるるんが風邪ひいて~。「うつったかも~」と情けないこと言ってるねるるんが居るのが敗因down

で。しょうがないので、お出かけした気分で、またもやアフタヌーンティでございます。

今回はぜ~んぶ手作りですのよshine

生ケーキ2種もスコーンもサンドイッチも。

ケーキ2種とスコーンはまた個別にご紹介させて頂きますね~heart01

美味しい紅茶と一緒に召し上がれhappy02

PS 風邪が治ってるかな~と思われる来週末はまた雨予報なんですけど…これってやっぱりねるるんの力?!sweat01

|

« BECK | トップページ | 腹筋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんて豪華なアフタヌーンティーなんでしょlovely
すべて手作りなんて素晴らしすぎますshine
わたしは抹茶ババロア小倉ソース添えを作りましたが
混ぜて冷やす・・・ですので超簡単sweat01
ぷるるんさんを見習わなければsign03
あ、ちなみに来週は土日とも出かけるんです。
ねるるんさん~よろしくお願いしますwink

投稿: morinobu | 2011年11月13日 (日) 22時39分

morinobuさまcherry
ちょい豪華っぽいでしょ?
けっこうお腹に溜まりましたよぉ~。はははcoldsweats01
来週末は土日共お出かけですか~。
晴れるといいですね~sun
ねるるんも風邪うつされて弱ってますので、大丈夫、かもcatface

投稿: ぷるるん | 2011年11月14日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53234461

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティ:

« BECK | トップページ | 腹筋 »